« グループ展のお知らせ3 | トップページ | 夏だなぁ »

2017年7月16日 (日)

ありがとうございました!

「HBギャラリー 特別賞6人によるグループ展」、先日、無事に終了することができました。
お暑い中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
ギャラリーのみなさん、一緒に展示をさせていただいた5人のみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!Def01s9vyaagdwwjpglarge


Dew2tegvoaapjjojpglarge


Dexdbulvwaaataxjpglarge


« グループ展のお知らせ3 | トップページ | 夏だなぁ »