« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

7月も終わる

もう今日で7月も最後だ。あっという間で、やっていないことだらけで困る。なぜやっていないことが多いかというと、最近ダラダラしてしまったりしていたからだ。ちゃんとしないとダメだな、と思う。あと、高校野球を見てしまう。真剣勝負っていいなと見ていて思う。と、今、書いたら絵も仕事も真剣勝負みたいなところがあるな、なんでもそうかもな、という気がしてきた。またできる、また次があると思いがちだけど、そうではないよなぁ、どんなことも、と思いました。さて、7月最後の日くらいはちゃんとしよう。Tnaa092


20264597_1498037020276177_491683788


20431298_1502887716457774_250033873


2017年7月18日 (火)

夏だなぁ

毎日暑い。今日は夕方、11月に参加するグループ展の打ち合わせに新宿に行ってきました。餃子をいろいろ食べました。おいしかったです。S


20116871_1484974631582416_331129335


2017年7月16日 (日)

ありがとうございました!

「HBギャラリー 特別賞6人によるグループ展」、先日、無事に終了することができました。
お暑い中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
ギャラリーのみなさん、一緒に展示をさせていただいた5人のみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!Def01s9vyaagdwwjpglarge


Dew2tegvoaapjjojpglarge


Dexdbulvwaaataxjpglarge


2017年7月 9日 (日)

グループ展のお知らせ3

「HBファイルコンペ特別賞展 特別賞6人によるグループ展」07/07(金)→ 07/12(水)、11:00am~7:00pm(最終日のみ5:00pmまで) 本日9日(日)と12日(水)は、13時くらいより、10日(月)17時くらいより在廊する予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。

2017年7月 4日 (火)

グループ展のお知らせ2

いよいよグループ展がもうすぐです。
自分の在廊予定は、7日(金)の午後、9日(日)の午後、12日(水)の午後です。
他の日ももし行けそうであれば、なるべく行きたいと思っています。
「特別賞展 特別賞6人によるグループ展」7/7(金)→ 7/12(水)、Opening Party 7/7(金) 18:00~20:00
http://hbgallery.com/schedule/index.php?bg=201707

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »