« 春だ | トップページ | 五月 »

2017年4月24日 (月)

眠い

日記のような漫画もどきが増えていくので、それを載せるため、最近、毎週ブログも更新してるけれど、特に中身のない文章ばっかりだけど。先週はいろいろあった。今週でだいたい4月も終わり、そのままゴールデンウィークに突入か、あまり関係ないけれど。
先日、実家の母が笹団子を送ってくれました。昔は家で祖母と母がいつも作っていたけれど、最近は大変なので買ったものを送ってくれます。その時期その時期の行事というか、そういうのを大事にするのっていいなと、自分はなかなかやらないのにそう思います。自分もそうしていきたいなと思います。してないけど。18056214_1395037397242807_262203644


« 春だ | トップページ | 五月 »