« 三月も | トップページ | 桜まだかな »

2017年3月25日 (土)

最近の仕事から

雑誌「PHRONESIS(フロネシス)」16号(ダイヤモンド社)。見開き2つにイラストを描きました。違うタッチでとのことだったので、こうなりました。

雑誌「ワンダーフォーゲル」4月号(山と渓谷社)。上高地、涸沢、室堂のマップとカットなどを描きました。

http://www.kariage-keikyu.com/
一昨年にお仕事させていただいて、また今年、リノベーションのルーヴィスさんの「カリアゲ」のサイトで(今回は京急沿線)、人物のカットや背景の景色(一番下にいくと全景見えます)のイラストを描きました。アートディレクションは谷戸正樹さんです。

「春爛漫・横浜クルーズ」http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/
昨年に続き、今年もポスターやチラシのイラストを描きました。京急の電車や駅などに貼られるそうです。デザインは氏デザインさんです。縦長、横長ありますが原画は正方形くらいで描きました。

『HUG PRESS Vol.9』紙屋さんの羽車(ウィングド・ウィール)さんの社内報に絵を描きました。凸版で少しボコボコしています。ポストカードになっています。
17309410_1350232291723318_763633553


14717162_1350232288389985_147641250


17156222_1350232321723315_528636289


17264102_1350232318389982_206808004


17155299_1350232365056644_689775711


Kariage1


Kariage2


17389104_1358372907575923_344995743


17434496_1358372717575942_310847391


17362674_1360879903991890_636623990


17342958_1360886203991260_727122207


17499134_1360886207324593_866702812


17458020_1360886243991256_527946727


« 三月も | トップページ | 桜まだかな »