« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

11月もおしまい

仕事はなかなか進まない、らくがきはどんどん進む。今日は空気公団を聴きながら、お正月っぽい絵を描いています。


Oggitn004


Oggitn005


Oggitn006


Saasaa002


Saasaa003


Tnaka005


Tnaka007


Tnraahusaan004


2016年11月25日 (金)

11月も末になってきた

11月も末になってきた。やることはたくさんあるのに、ぜんぜん片付いていかない。昨日は雪が降ったけど、積もるかと思ったけど、積もらなかった。まだ家の前の紅葉がきれいです。
Doubutsutn004


Doubutsutn008


Doubutsutn009


Doubutsutn015


Doubutsutn016


Doubutsutn018


Doubutsutn020


Doubutsutn005


2016年11月15日 (火)

11月半ばだな

昨日は仕事の打ち上げに行ってきました。テニスとイラストレーションとカバディの話が面白かったです。「坂の上の雲」はまだ3巻の途中です。好古がロシアを視察しています。能町みね子「お家賃ですけど」を友達に勧められて読みました。面白かった、とともに、一人暮らししていた頃を思い出し懐かしいような気になりました。今週は仕事で動物の絵をたくさん描いています。ムース(ヘラジカ)って大きいんだなぁ。Seikyunakamura006


Seikyunakamura008


Seikyunakamura011


Seikyunakamura009


Seikyunakamura012


2016年11月 8日 (火)

11月だな

11月だ。寒くなってきました。風邪に気をつけたい。新しいランニングシューズを買った。今月はハーフの大会に一つ出る。久しぶりの大会だけど、あんまり練習してない。ゆっくり走ろうかな。Nakamurat004


Hbaa003


Nakamurat002


Sh001


Sh003


Seikyunakamura003


Nakamurat005


« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »